お知らせ

発熱外来に関するクリニックからのお願いです

新型コロナウィルス感染第8波の拡大に伴い、発熱外来受診の患者さんからのお電話でのお問い合わせが殺到しております。

受付開始時間の9時から受診予約の電話受付を行っていますが大変繋がりにくい状況です。

当院スタッフにおいては全力で患者さんに対応させていただいているつもりでございますが、どうしても対応できる人数や電話に限界があり、大変ご迷惑をおかけしております。

ごく一部でありますが、お電話が繋がらないことや予約が取れないことに対して「さぼっているのか」「殺す気か」など捨て台詞を吐かれるれる方や長時間、スタッフを恫喝する方がいらっしゃいます。

一般診療を行いながら、コロナ感染のリスクに対し細心の注意を払い、一人でも多くの患者さんを受け入れたいという気持ちでスタッフ一同日々戦っております。

もちろんできる限りの対応をしてまいりますが、至らぬ点が出てくることもあるかと思います。その際はどうかご容赦いただければ幸いでございます。

勝手なお願いとなり大変恐縮ではありますが、スタッフ一同、精一杯対応しておりますのでどうか、寛容なお気持ちでご来院、お電話いただけるようご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

地域の皆様のお役に立てたらとスタートした発熱外来です。コロナが収束するまで頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

発熱外来を希望の方はこちらご覧ください。

一覧に戻る